※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今度百日の撮影がありスタジオアリスで予約したら家族での撮影もあると…

毎日質問ばっかすいません(´・ω・`;)

今度百日の撮影がありスタジオアリスで
予約したら家族での撮影もあると
言われて今の伸ばしかけの
ボサボサ頭では嫌なので
美容院に行く予定です(*´ч ` *)

前髪も横も後ろも全部が中途半端に
伸ばしてる最中です(´;ω;`)

皆さんなら美容院でどういうオーダーしますか?💦
前髪はいったん前髪作ったが
いいのか?
それか伸ばしやすいように
アシメにしようか、、、💧

縮毛矯正しようかとも思ってます( ´・ω・`)

コメント

セピアまま

ワックスで髪に動きをつけてはどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    ワックスをあまり使ったことがなくて( ̄^ ̄゜)
    どんなワックスがいいでしょうか?

    • 11月9日
  • セピアまま

    セピアまま

    スプレータイプのワックスがいいと思います🎵
    ショートならそんなに手をかけなくてもお洒落に見えますよ✨

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    ネットで見たりして
    アレンジ練習してみます(✩´艸`)

    • 11月9日
  • セピアまま

    セピアまま

    頑張って下さい😃

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    はい(-´∀`-)

    有難うございました(ㅅ˙³˙)♡

    • 11月9日
kr

うちは100日は子供だけで撮りましたよー!1歳は一緒にとりました!

  • ママリ

    ママリ

    なんか料金の中に入ってるらしくて
    だったら記念に撮りたいけど
    髪型が(´・ω・`;)

    1歳の時は私服で撮影しましたか?(*´ч ` *)

    • 11月9日
らんらん

直毛で綺麗で羨ましいです。
他の方も仰っていますがワックスはどうでしょう?
あと毛先だけを巻くのも可愛いと思います♪

  • ママリ

    ママリ

    これでも直毛ですかね(´・ω・`;)

    ボリュームありすぎてキノコみたいに
    なるので嫌です(´;ω;`)

    前髪はどうしたらいいでしょうか?

    • 11月9日
  • らんらん

    らんらん

    私は逆にペチャってなるので羨ましいです。

    前髪も巻いて横に流してみてはどうでしょう??
    コテだと結構くっきりつくので、余熱でやるとか。
    主人が美容師なのですが、百均にあるカーラー?がオススメって言っていて、一時期私もカーラー巻いたまま寝ていました!
    朝には自然に横に流れています(*^o^*)

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    母と姉は縮毛矯正しすぎてぺちゃんこ&毛量少ないです(´・ω・`;)
    アレンジがしにくいって言ってました(´・∀・`)


    百均にありますね(-´∀`-)
    試してみます ´ω` )/
    美容師の旦那さん羨ましいです(ˊ˘ˋ*)

    • 11月9日
ぴよこ

髪の毛綺麗でうらやましいです。
前髪も髪型もおかしくないですよ!
素敵です。

でも、家族写真を撮る前に美容室に行きたいという女心もわかります❤︎

  • ママリ

    ママリ

    有難うございます(-´∀`-)
    そう言われると嬉しいです✨

    そうなんですよ(´・∀・`)
    なんの予定もないなら
    伸ばしかけでも平気なんですが
    一生に1度の百日撮影なので
    変な風には嫌なんで(´;ω;`)

    • 11月9日