※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニー英語システムのDVDを中古で購入しようと考えています。カラオケバージョンが必要か悩んでいます。12枚組ではなく4枚組の昔のバージョンも考えています。

ディズニー英語システムのシングアロングをお持ちの方教えてください。
中古でDVDだけ購入しようと考えているのですが、カラオケバージョンってやはり必要ですか?🤔
12枚組ではなく、4枚組の昔のバージョンのものにしようかなと…

コメント

tatara

課題をクリアしてくにはカラオケの必要度も上がりますがただかけ流すだけなら無くてもいいんじゃないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    かけ流すだけですが、子供がカラオケも楽しめるならあったほうがいいのかな?と思ったのですが、お子さんはカラオケ楽しんでいますか?🤔

• 3月23日
  • tatara

tatara

カラオケモードに楽しむとかって感情はないと思います!!ただ流れているだけ。歌詞付きの時は真似して口ずさんでます。課題送る時にちゃんと歌えてるか確認するためにカラオケで歌わせたりはしてます!!

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!教えてくださりありがとうございました😊

• 3月23日