※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
子育て・グッズ

娘が眠そうで体調が心配。熱や湿疹があり、ステロイドを処方されたが、まだ良くないのか心配。

1歳4ヶ月の娘が最近よく寝ます💦

朝8時半ごろ起こして起き
それでもあくびをしたり目を擦ったり眠そうです💦

お昼寝を13時から14時半の1時間半して

夜は21時前に寝ます。

何故こんな眠そうなのでしょうか💦

一昨日37度の熱?に下痢を起こし翌日は36.3度の平熱に戻りそれでも眠そうでした。

今日全身に発疹が出て病院に受診したら細菌のウイルスで湿疹が出てるとの事で2、3日で良くなりますよと言われステロイドの塗り薬を処方されました。

まだ体調が良くないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそんな感じですよ!
朝起きるのは7時30分とかですが、昼寝はそれくらいしますし、夜も20時には寝ます😌

  • プー

    プー

    やはり1日の流れ的には普通なんですかね?
    ここ最近朝起きてからお昼寝まで眠そうにしてて心配です💦

    • 3月23日