※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
その他の疑問

年明けにホンダの新型フリードを購入する予定です。内装にこだわりたい…

年明けにホンダの新型フリードを購入する予定です。

内装にこだわりたいと思っているのですが、私自身は車の購入に携わるのは初めてで、どんなオプションがあるのかさえ分かりません。
もし良ければ、『このオプションは便利!』『便利だと思っていたけど、このオプションは無駄だった』などというものがあれば教えてください( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

ちなみに未就学児の子供がいるので、後部座席にモニターをつけたいなとは思っているのですが、ヘッドレストモニターは車検が通らないとも聞いており…(。-_-。)

また、すでに新型フリードを購入された方はいらっしゃいますか?
感想など教えて頂けたら幸いです。

コメント

tooooom

新型じゃないけだフリード乗ってます😊

ヘッドレストではなくて普通に車内モニターを付ければいいんじゃないですか?

コンビニフックおすすめです!私は結構使ってますよ✨

あとはディーラーなどで詳しく説明してくれるのでそれを聞いて必要なら付ければいいと思いますよ😊

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます。
    親戚の人がヘッドレストをつけていて、とてもモニターが見やすかったので、自分も買い換えるときは『絶対つけよう!』と思っていました(´ฅ•ω•ฅ`)弟の車には後部座席にモニターだったんですが、子供が見るには首が痛そうだったので…でも先ほど弟に確認したらやっぱり車検は通らないみたいなので、ヘッドレストモニターは諦めますσ(^_^;)

コンビニフックは買い物袋など下げるフックで合ってますか?初めて聞いたので、先ほど調べて分かりました。確かにあれば便利そうだなぁと思いました( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

参考になるコメントをありがとうございます(*^_^*)

• 11月9日