※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
雑談・つぶやき

今日の朝は自分もしんどくて双子にもイライラして保育園送って素っ気な…

今日の朝は自分もしんどくて双子にもイライラして保育園送って素っ気ない態度とっちゃった…

行ってらっしゃいっ(-ω-´ )ぷいって感じで少し振り返ったら2人で少し寂しそうな顔してて心が痛くなった。

朝はあんまり怒りたくないのに…
こんな事は思いたくもないけどいつ何が起こるかわからない、朝のいってらっしゃいで会えるのが最後になるかもしれない…
だから朝はなるべく怒りたくないのに(TT)

早く会って抱きしめたい(TT)ごめんね(TT)なんでいつも後から反省するんだろうね(TT)
反省するってわかっててもイライラしちゃうんだよ(TT)

コメント

m🤍

その後の帰り道はせっまい道路で必死にトラックが車庫入れしようとしててかなり待たされたし、それはいいんよ別に
謝れよ
皆後ろつまってたのに
朝っぱらから
謝らんかい

はじめてのママリ

いいんよ別に からの 謝らんかい、、
mさんの感情の変化にクスッとしちゃいました😅
私も双子の母です💦
4月から保育園なので、私もなるべく怒らないようにしたいです😔
でもトラックの運ちゃんにはブチ切れると思います😇

• m🤍

m🤍

双子ママさん☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    私の喜怒哀楽が激しくて😂

1歳3ヶ月めちゃくちゃ可愛い時期ですね…☺️💞
    今もですが、その頃は可愛いよりも大変の方が勝ってたので…
    最近よくあの頃の双子にもう一度会いたいと思います🥲
    写真見返したら可愛すぎます😢💞
    今も可愛いですが😂
    保育園行きだしたら急激に成長するんでしょうね🐣🐥🐤🐔
    成長が楽しみですね☺️💞

頭ぐらいさげんかい!と思ってしまいました😂

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ大変で、私も可愛いより大変な勝ってて、全然楽しくないです😭😭
    男子はあんまりグズらないしこちらが言ってることも何となく分かることが増えたんですが、女子がめちゃくちゃグズるし、なんで泣いてるか分からないし、抱っこしてくれーがひどいし、言葉発しないし😔
    早産で、女子はかなり小さく生まれたのです、発達が少し遅いのかもしれません💦
    拙くていいから早く喋れるようになってほしいですー🥺

いや、思いますよ!
    レジで横から割り込まれた時とか普通に舌打ちしちゃいますし🤪

• 3月24日
  • m🤍

m🤍

おはようございます☀️
    ですよね、双子だと何処にも気軽に出掛けれないし、ただでさえ今はコロナ禍でひきこもりで心身共にキツいですよね💦
    経験してきたのでお気持ち凄くわかります😭

二卵生の双子ちゃんなんですね🥰💞
    我が子は一卵性双生児で姉の方がもうずっと抱っこ抱っこで泣き虫で同じ感じでした😭
    双子は喋るのが遅いと聞いたことがありますが我が子も遅かったように思います💦
    とても大変だと思いますがもう少しの辛抱ですね😭

あーわかります!
    横から割り込まれたら私も舌打ちします(・д・)チッ🤣

• 3月24日
  • m🤍

m🤍

あ!でも保育園行くなら凄まじく成長すると思うので喋り出すのも早そうです!!

うちは3歳から通いだしたので遅めでした😥💦
    でも保育園通いだしてからの成長が凄まじいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 3月24日