※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ケーズデンキは家電買って引き渡し?まで保管する場合1日単位でお金かか…

ケーズデンキは家電買って引き渡し?まで保管する場合1日単位でお金かかるようなのですが、ヤマダ電機もお金かかりますよね?

2ヶ月後とかに欲しいのですがギリギリに買うとものがなかったら困るので、、

コメント

エディオンで買いましたが、購入から1ヶ月ほど置いておいてもらいましたが保管料とかかからなかったです😳💦

ケーズデンキで一昨年買いましたけど引っ越しまでの3ヶ月間保管してもらってて保管料かからなかったです😳変わったんですかね??

ママリ

4月末までヤマダ電機で保管してもらってますが、保管料かかってないです!ケーズでもかからないと思います!

はじめてのママリ🔰

ケーズ電気で今年1月に購入して4月末に持ってきてもらいますが保管料かからなかったです。