※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zameさん
子育て・グッズ

沖縄の方へ 赤ちゃんのおむつはどこが安いですか? 太もも周りが大きい子におすすめのメーカーはありますか?

沖縄の方に質問です!!
赤ちゃんのおむつどこが安いですか??💧

あと太もも周りが大きい子はどのメーカーがいいとかありますか??

コメント

みかん

息子もムチムチでした!
メリーズ伸びるしおすすめです^ ^
よくドンキで999円で見かけます🙄
西松屋では1050円〜1100円くらいでよくセールしてますよ^ ^

エビフライのしっぽ

息子もムチムチタイプで
ムーニーとパンパースはダメでした。
マミーポコが大きめサイズなのでかぶれたりしなければおすすめです!!
お値段的にもマミーポコがいちばん安くて
西松屋かドンキが安いです!

わたしの娘もムチムチで
6ヶ月で10kgありました!
いろんなメーカー試したところグーンが一番合ってました!

こりっこ☆

メリーズがいいと思います!おしりの幅?ムチムチな子はメリーズが良さげでした‪⸜♡⸝‍‬

ティーダ🌺mom

安いのは、断然マミポコだと思います!!800円以内でよく売られてるのを見ますよ!!
うちの子はメリーズ使用してますが太もも周り太めだけど、特に気にせず、、って感じですかね?🤔笑
ドンキでメリーズ999円で売ってるのよく見ますが売り切れ率高し😭😭😭しかもうちが使ってるSサイズ(テープ)が毎回売り切れてます😭😭💔笑