※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうそうママ
お出かけ

兵庫県に住んでいます✨子供がバスが好きで、電車も好きですがバスが1番…

兵庫県に住んでいます✨子供がバスが好きで、電車も好きですがバスが1番好きです。バス好きの子供が喜ぶような場所ってありますか?探してもバスはあまりなくて、、いつも家の近くのバスを眺めては喜んでいるのですが、たくさん見れるところがあったらなぁと思いました!知ってる方がいらっしゃれば教えていただけると嬉しいです🤗

コメント

県内でたくさんバスが見れるのは三宮のミントですかね🤔
市バスはもちろん、高速バスもすごい沢山の種類が走ってます。
去年、かっこいいバスがデビューして先日乗ってきました☺️

• そうそうママ

そうそうママ

なるほど!ミントらへんですね✨ロータリーあるからたくさんバス来そうですね🥰🚌
    カッコいいバスはどんなやつでしょうか?よかったら詳細教えていただけるとありがたいです😌💓

• 3月23日

退会ユーザー

2両編成のバスです。
    三ノ宮からポートタワー辺りまで行って戻ってくるループバスです。

去年春にデビューしたらしく、今年になってから初めて乗りました☺️
    乗り心地もいいし、綺麗な車内で子供たちは大興奮でした。

• 3月23日

退会ユーザー

これです。

• 3月23日
  • そうそうママ

そうそうママ

下の方が言っていたやつと同じですかね🥰わざわざ写真までありがとうございます!✨
    これすごく良さそうですね!新しいし綺麗だし、息子も喜びそうなので乗ってみたいと思います🌟ありがとうございました😆💓

• 3月23日

退会ユーザー

ほんとですね☺️

もし乗るなら、ポートタワーのところで降りて、カワサキワールドや、船に乗るのがオススメです。

• 3月23日
  • そうそうママ

そうそうママ

なるほど!🚢船もいいですね〜楽しそうです🎶行ってみますね🤩✨

• 3月24日
まる

私も三宮付近かな?と思いました😊
去年?連節バスが運行開始したので、私も子ども乗せたいな〜と思ってます。前にたまたまチラッと見た時は喜んでましたよ☺️

• そうそうママ

そうそうママ

やはり三宮ですかね🌟連接バスしらべてみました!おっきくてかっこいいですね🤗三宮行ったら乗ってみようかなと思います!ありがとうございます🥰✨

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

沢山は見れないんですが、去年バスブームだった息子をヨーデルの丘で開催されてたはたらく乗り物大集合に連れて行きました。

小さな路線バスだったんですが、運転席に乗って写真を撮れたりピンポンを心置きなく押せたり、何度も乗り降りして大興奮でした。

その他にもショベルカーやはしご車、自衛隊の輸送車など普段乗れない乗り物に乗れたので楽しかったです😊

先週か先々週のリビング姫路に、ヨーデルののりもの大集合の広告出てた気がするので、今年もやるのかな?って思います💡

• そうそうママ

そうそうママ

そうなんですね!さっそく調べると出てきました!✨
    ぜひ行ってみたいと思います😆💓素敵な情報ありがとうございます☺️他にも楽しめそうなものたくさんありますね!楽しみです🤩🤩

• 3月25日