※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
妊娠・出産

排卵日を逃した場合、予定日の24日と26日にタイミングを取るのは大丈夫でしょうか?

妊娠希望です🤰
昨日が排卵日予定日2日前で、タイミング取ってみようかなって考えていたのですが、旦那さんの帰宅が遅くなり私も寝かしつけしててそのまま寝てしまい、タイミング取ることができませんでした。
その場合、予定日の24日と26日にタイミング取るでも大丈夫でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がアプリ通りであっていれば24日だとギリギリか、26日だと遅いです💦

• しゅーまま

しゅーまま

その場合、今日明日ですかね??

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日でも遅いですが、アプリの排卵日が合ってるとは限らないのでとれるならタイミングとったがいいです!基礎体温は測ってませんか?

• 3月23日
  • しゅーまま

しゅーまま

基礎体温は測ったり計らなかったりで,記録してないんです。
    やはり、基礎体温大切ですよね😭

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温が無理なら排卵検査薬使うかですね💦アプリの排卵日あまりあてにならないので🤔

• 3月23日
  • しゅーまま

しゅーまま

今日排卵検査薬使ってみようと思います!

• 3月23日
ママリ🔰

アプリだけだとあまりあてにはなりませんが、可能性としてはありだと思います☺️✨

私もアプリより遅く排卵していました!なので、この想定より遅めの排卵だったら全然可能性あります。

• しゅーまま

しゅーまま

遅く排卵していたのは、検査薬でわかったんですか??🧐

• 3月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

妊娠して後から分かりました😂
    (明らかに排卵日とはずれていて)

• 3月23日
  • しゅーまま

しゅーまま

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 3月23日
初めてのママリ

24ならギリだと思いますが26は遅いと思います😂😂