※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過2日目でおしるしなし。陣痛来るか不安。ストレスで心配。スクワットや散歩しても効果なし。張りはあるが赤ちゃんに影響ないか心配。身長150cmに対して赤ちゃん3500gで腰痛や息苦しさ。体重増加も気になる。メンタルボロボロ。

予定日超過2日目です。
おしるしも一切ありません😫
おしるし無く陣痛来る事て本当にあるんでしょうか…?

スクワット、散歩してますがさっぱりで
だんだんストレスになってきました😭

お腹は良く張りますがそれだけです。
張ったらその時にスクワットとかすると効果的ですかね?
赤ちゃん苦しくないかも心配🥲
身長150cmに対して赤ちゃん3500gいきそう言われてるし、腰も痛いし息苦しいし…🥲
気をつけないと体重増えてくし…。
気にしないよーにはしてますが内心メンタルボロボロです…。

コメント

ぽん

私も予定日超過中です。4日目です。
明日から入院することになりました。上の子もいるのでなんだか心配で2時に目覚めてから寝れず😫

おしるし全くありませんでした。昨日内診ぐりぐりされてから痛過ぎて少し出血があったくらいです。

結局明日から誘発分娩となります🥺
散歩もスクワットもしてましたが、こればっかりは赤ちゃんのタイミングとやる気なので、何をしてもダメな時はダメなんです😫

1人目も促進剤使ったので2人目は自然陣痛を…と思っていましたが、またもや促進剤…
恐怖です😫

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    同じ方がいると心強いです🥲
    明日から入院になったんですね😱

    ほんとこればかりは赤ちゃんのタイミングなのでどう体動かそうがダメな時はダメですよね😅
    頭ではわかってはいつつ…て感じです😅
    明日私も検診日なので誘発の話自分から相談してみようと思ってます💦
    本来なら自然が良いですよね😓
    促進剤頑張ってください(><)
    お互い無事に元気な子が産まれますように🥰

    • 3月23日
 🌻

私このツボ押してました😃
後は
お迎え棒などしてみるのもいいかと🙄元気なべびさん産まれるといいですね🤍

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ツボ押してみます🥺
    お迎え棒は元々がレスなので避けてます笑
    ありがとうございます😊

    • 3月23日
🌸

私は1週間遅れでした💧
入院して促進剤打とうねと言われ、入院日の前日におしるしがきました。

私は逆にスクワットも散歩もあまりしてなかったので、それが原因かなとストレスになっていました😅
赤ちゃんのタイミングだしな!と思って、むしろリラックスして「早く出てきておいで〜」くらいのテンションでいました(笑)

ただ赤ちゃんが大きいので不安になる気持ちも分かります。
ほんとに体がしんどいですよね😢
ここに148cmで3535gの吸引分娩で産んでる私もいるので、どうかあまり気を張らずにリラックスしてお過ごしください🍀無事に元気な赤ちゃんが生まれてくれること応援してます٩(ˊᗜˋ*)و

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    1週間遅れたんですね😫
    病院からは1週間様子見ますとは言われてました…😱
    私も産休〜臨月まで運動とかしなかったので今更後悔して病院でスクワットして!歩いて!て言われて焦ってやってます笑
    前日におしるし来たんですね😳

    低身長での3500g超えだったんですね!ご出産おめでとうございます🎉励みになります🥹🥰
    ありがとうございます😊

    • 3月23日
るん

おしるし無しで陣痛きましたよー!

おしるし来たのは子宮口が6cmのときでしたWWWW
その時は結構痛かったので今かよWWWって思いました笑

陣痛くるまでなーんの兆候もなかったですよ!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    おしるし無しパターンもあるんですね✨おしるし来てくれれば心の準備にもなるのにと思いつつ来なくてへこたれてました😂

    陣痛突然来たんですね!!
    ハラハラしつつも待ちます😂

    • 3月23日
  • るん

    るん

    私も早く生まれて欲しいのにおしるしも前駆陣痛もなくて落ち込んでました笑

    いきなりきます!
    いつかは絶対生まれます!!笑

    • 3月23日
はじめてのママリ

私も身長150センチなくて、3500gあるとか言われて、ドキドキしてましたが、無事に40週6日で3310gで産まれましたよ😊
それまで毎日、激しいダンスやスクワットやってましたが、何の効果もなしで、40週6日に突然夜中に5分間隔の陣痛来ました😊
おしるしや破水は出産ギリギリまでなかったです。
きっと大丈夫ですよ✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    実際産んでみると少ない事もあるんみたいですね😌
    こればかりは赤ちゃんのタイミング待つしかないですねほんと😂
    ありがとうございます♡
    励みになります✨

    • 3月23日