※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nano❤︎
妊娠・出産

妊娠6週だと思っていたが、胎嚢は4週と言われた。熱や腰痛があり、茶色いおりものも出て心配。流産の可能性はあるか。

とても不安です( i _ i )

妊娠検査薬をしたら陽性で、先週の金曜日病院に行って来ました。
最後の生理からすると6週だと思って言ったら胎嚢は確認できたのですが4週と言われました。
本当は6週なのに胎嚢が4週の大きさなのか、ズレていて4週なのかはハッキリ言われませんでした。
2週間後にもう一度検診なんですが、おとといから39度近くの熱が出ています。
ものすごく耐えられないくらい腰が痛くて病院を受診したらインフルエンザではなく、腰痛も熱が高いからだと言われて、妊婦でも大丈夫な解熱剤をいただきました。

そして今朝熱は37度代になったのですが、まだ腰が痛くて痛くて今朝トイレに行ってみたら少し茶色いおりものがでていました。

お腹は痛くないんですが、熱よりお腹の赤ちゃんが心配でたまりません。

茶色いおりものがでて腰痛がするならそれは流産の可能性があるのでしょうか??

同じような経験がある方など教えてください( i _ i )

コメント

茶おりはでてませんが、私が妊娠した際、
39度の高熱が1週間
腰、下腹部、背中の激痛
で入院を1週間しました(´-`)

その後、産婦人科で4週くらいと言われましたが、通常で考えると7週だったので、聞いてみたら、予定の生理が2週くらい遅れていたのではないかと言われましたよ💡

• nano❤︎

nano❤︎

最後の生理が予定より2週間遅れていたって事ですか??(°_°)

• 11月9日

退会ユーザー

最後の生理ではなく、本当は来るはずだったその次の生理予定日が2週遅れるはずだったのではということのようです😅
    伝わりますかね…💦

• 11月9日
2kids mama❤️

熱は出てませんが、私も妊娠初期茶オリが出てました。
病院に確認すると、一日安静にしてて待って、それでも止まる気配がなくて、量が多かったら来てくださいと言われました>_<!!
一度病院に確認してみてはいかがでしょうか?( ; ; )

• nano❤︎

nano❤︎

それですぐ止まりましたか??
    今は妊娠継続中ですか??(°_°)

• 11月9日
  • 2kids mama❤️

2kids mama❤️

私の場合はひたすら横になったりゴロゴロしてて、次の日には止まりました>_<!!
    今も妊娠継続中です( ^ω^ )!!

• 11月9日