※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が大声で泣く理由や、癇癪とは泣くことを指すのかについて相談です。泣き止まない時もある。


うちの娘は、ものすごい大きい声で泣きます😓
それはそれは大きい声です、、


私の両親からかんの虫が強い。と
良く言われ癇癪持ちだーと言われます。
大きい声で泣くことを癇癪と言うのですか?


抱っこしてヨシヨシすれば
比較的すぐに落ち着くのですが
泣く時はいつも全力で反り返って大声で泣きます😓
(私以外の人だと中々泣き止まないこともある)

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんなんてみんなそんなものでないでしょうか?
それだけで癇癪というのはなんか違う気がします😅

ぴよこ

うちも息子がめちゃくちゃ声大きくて、今でもやっぱり大きいです🤣
下2人は普通くらいだと思うんですが🤔
0歳児の泣きは全然癇癪だとは思いません😅
むしろ泣くのが当たり前ですし🤔

はじめてのママリ🔰

言葉が出る2〜3歳くらいから何をしても泣き止まない、なんで泣いてるのか分からないとか、、、イヤイヤ期?癇癪はあると思いますが、言葉が喋れない赤ちゃんが泣くのは当たり前なので癇癪持ちとは違うと思います!
因みにうちの子も生まれた時から人一倍大きな声で泣いてました😂

はじめてのママリ🔰

うちの子もめちゃくちゃ全力で反って泣きますよ😭
声もすごくおっきいんですけど、私の遺伝かな?と思います。私も地声おっきいので😓