※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみ
子育て・グッズ

2歳半の娘が重くなってきて抱っこ紐が卒業できない。近所は坂道が多く、ベビーカーは使わず。まだ抱っこ紐使っている方いますか?

抱っこ紐卒業できません…😂
下の娘が2歳半で11キロです。上の子が幼稚園の日は大人しく寝室の布団でお昼寝ができるのですが、休日や外出先では買い物カートやリビングで寝ようと言っても、抱っこ紐がいいと言ってきます💦
抱っこ紐してあげるとストンと寝てくれて…
めちゃくちゃ可愛いです…下の子だからか甘やかして娘も私も抱っこ紐が卒業できなくて…😂

でもさすがに重くなってきました💦近所は急な坂道が多くて、ベビーカーもほとんど使うことがなくて、娘が慣れてないのもあるかもです…

2歳半でもまだ抱っこ紐使ってる方いますか?😂💦

コメント

ちょびあん

2歳ですが15キロありまだ抱っこ紐持ち歩いてます(^_^;)💦
最近はエルゴだと妊娠中のお腹が圧迫されるのでお腹のベルトなしの抱っこ紐にしてます(笑)
上の子供も2歳半は抱っこ紐使ってました!!
大きくなるとしてあげたくても出来ないから対応出来るうちはして良いんじゃないかなって思ってます(^^)

• ひみ

ひみ

コメントありがとうございます!!
    同じ方がいて嬉しいです😊💕妊娠中なのに…😳お疲れ様です!
    抱っこ紐も小さくなって体はみ出してるのに、うずくまるような体勢で寝る娘が可愛くて(笑)雨の日の上の子のバスの送迎も抱っこ紐の方が楽ちんで😅
    もうボロボロですが、まだまだ抱っこ紐にはお世話になりそうです😂

• 3月22日
  • ちょびあん

ちょびあん

私も買い物中など歩き回られたり、色々ベタベタ触るよりおんぶしてる方が楽だし、安心なので持ち歩いてます(^^)
    ちょっとだけの時はスリングで抱っこで併用して、忘れたら「やっちゃったー💦」って思います(^_^;)
    お互い抱っこ紐が辛くなるときに卒業すれば良いですよ😊

• 3月22日