※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきごおり
家族・旦那

なんでもあげたがり?の旦那をもつ方おられませんか?私の旦那なんですが…

なんでもあげたがり?の旦那をもつ方おられませんか?
私の旦那なんですが周りよりはやめに長女がうまれ今周りがちらほら子供がうまれて先輩ぶりたいのか、もう〇〇(娘)が着れないあのティシャツあげるようか?とかすぐ言います😂
今妊娠中なのですが性別はまだ分からずなのにお祝いとか会えた時にすぐあげようか?って言います。そのあと実際にあげたことは無いんですが(私が阻止するので)友達に会うたびすぐ言うんでイライラします😡
育児もたいしてしてないのに先輩ぶりたいのが1番腹たってます笑笑
聞いてくださりありがとうございます😊

コメント

分かりますー!笑笑旦那もです!見栄張ってんのか知らんけど、まじ迷惑だし恥ずかしい!って思います笑笑

• かきごおり

かきごおり

コメントありがとうございます😊
    おんなじタイプの旦那さんをもつ方からのコメント嬉しすぎます😍
    本当に恥ずかしいですよね!笑笑絶対向こうもいらないって思ってるだろうし😂

• 3月23日
やすこ♡元ブリアナ

私は家族や兄弟間以外のお古は嫌なので、相手の奥さんを思いやめときな。と止めてます😂👏欲しいと言われればあげますが、こちらからわざわざ言わないです笑

• かきごおり

かきごおり

友達のところも第一子で絶対お古とかいらないだろうに言われたらなんも言えないですよね😂

• 3月23日
にゃんこのママ🐈

人さまの旦那様に失礼ですが🙏やだー🤣🤣恥ずかしい!先輩ぶりたいのか、見栄張りたいのか、それとも物をあげることによって人から必要とされてると感じちゃうタイプなのか😅
とりあえずお古に関してはこのご時世だし…とかいって相手が欲しがらなければ絶対あげるのやめましょう🤭

• かきごおり

かきごおり

本当に恥ずかしいです😭見栄をはりたいんだと思います😭
    相手から何も言われてないのに言うから余計恥ずかしくて😂

• 3月23日