※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

前も投稿させて頂きましたが画像にある人差し指のネイルに横真っ直ぐ亀…

前も投稿させて頂きましたが画像にある人差し指のネイルに横真っ直ぐ亀裂が入ってます、、、
もう取れるんかじゃないかくらいで、少し触ると中の方見えて赤くなってます、出血かは分かりませんが自爪まで行ってる可能性が高そうです、、、

明日ネイルなのですがこの場合でもネイルしてくれますかね?
なんか応急処置ないでしょうか?
気にしすぎて疲れます😂
よくいたいー、ってなっちゃうので絆創膏貼ってたのですがすぐ取れちゃって、絆創膏なくなりました。笑

コメント

m...🕊

切った方がいいですよ。

• m...🕊

m...🕊

たぶん切って行ったらどうにか補修してくれると思います😰
    痛そう😱

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかもう取れてきてしまってます、、、
    不意に取れるのが怖いです🥲

• 3月22日

スカだと自爪ないとつけれないのできついですし、チップももし出血あったらグリーンになる可能性もあるのでネイル出来ない気がします🥲
とりあえず自爪切れるところまで切ったほうが変に負荷かからないです!でも絶対それ出血する気がします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずは伸びるまでネイルできないってことですよね?
    なんがもうグラグラして取れてきてます、、、
    これ取れたらどうなるんですか。
    爪切りで切ったら取れそうです😭

• 3月22日
lii

わー🙄痛そうですね😭
私はよく亀裂入ってて折れたりしてて、半分まで折れてたら補強とかしてくれましたが、写真見る通りだともう9割は取れちゃってますよね?😭
スカルプするにも自爪いってるならできなさそうですね🥲
もう取ったがいいかもです、てか寝てる時とか何かの拍子に取れそうです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日は半分くらいだったのですが、気をつけてても今日デニム履く時ボタンでもっと亀裂入ってしまってもう今袋開けようとしたらグラグラして9割以上取れてます、笑
    取ったらどうなるんですか、私もぐらぐらしすぎてて取りたいです、でも絆創膏ないです😂

• 3月22日
ままり

ネイリストです。
瞬間接着剤あれば、少量塗って乾いたらいけそうなら爪を短く切ってください。
無理そうなら大丈夫です。
私だったらお客さまがその状態なら、グルーで接着して、しみるのでアセトンで溶かさずに上からマシンで削ってオフします。
オフしたらアクリルで補強してからジェルしますね!
もし亀裂のところで折れてしまったら、長さ欲しいなら重度の深爪だとスカルプとれやすいのでアプレのジェルXなどの特殊チップがおススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じでもう少し押しただけで中が見えてます、、
    左側はもう取れそうで右側は大丈夫そうです。
    でもすごいグラグラしてて😭
    切ったら取れちゃいそうですが、取れたら出血しますか?

• 3月22日
たくあん

ネイル用品にシルクがあるんですけど、名前正確なの忘れたんですがシルクラップ?
細かいアミアミのリペア用品。
それを挟んで、ハードジェルするかなぁ。
すごい痛そうです🥲
その上からアセトンは私もちょっとできないです🥲