※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃんmama
妊活

高温期15日目で陰性なら、妊娠可能性は低いです。生理が来るか気になる気持ちもありますが、考えすぎずリラックスして待つことが大切です。

はじめまして!わたしは今2人目妊活中です。病院に通いながら1年以上タイミング法をとっていますが、、、なかなか授かれずにいます😢今月4日(排卵日あたり)にタイミングをとりました。正確な排卵日はわかりません。今、高温期15日目です。今日日中にドバーっと何かがでて、うわ、生理きた!と思って急いでトイレ駆け込んだらオリモノでした。眠気もあります。検査薬をしてみるも陰性でした…高温期15日目で陰性ならもう可能性はほぼゼロですよね?生理来るならはよ来い!っていう気持ちもあれば来ないで、、、っていう気持ちもあります。考え過ぎないようにはしてるつもりなんてますが気になって仕方ありません。

コメント

もやもや期ですね😭
行為後から3週間すぎてますか?

• えっちゃんmama

えっちゃんmama

まだです。2週間と3日です。

• 3月22日

退会ユーザー

行為後3週間が1番性格なのでオススメします!!
    高体温続いてるなら期待ですね!!

• 3月22日
  • えっちゃんmama

えっちゃんmama

明日まだ高温であることを期待します😏🤍

• 3月22日