※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が元気で動き回り、離乳食やミルクに集中できず悩んでいます。

8ヶ月の息子

ずーっと動き回ってます😂

座っている私によじ登っては転げ落ち、ベビーサークルに捕まって立っては座れなくなり泣き、助けるとまた私によじ登りながら横にあるおもちゃで遊ぼうと手を伸ばし転げ落ち…


ハァハァ言ってます😂


最近たいして離乳食食べないし、集中してミルク飲めないので、どうりで体重増えない訳だ😅


質問じゃなくてすいません😅

コメント

ぴよこ

うちも10ヶ月の娘はずーっとウロウロしてます🤣
先月まで立てるけどそこから座れない、て感じで泣いてましたが、今では半々くらいで元に戻れる、伝い歩きが少しできた、ソファ登れるようになった、て感じでさらにらお転婆になってます😭
そのくせ活動時間も長くなり😂 
どんどん目が離せなくなりますよね😂
歩き出したらもっと大変ですよ〜😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戻れなくて泣いちゃうのも可愛いですよね😂♡
    うちの息子も必死な顔してつかまり立ちしてます😂
    呼ばれて行ってみるとサークルにグラグラしながら捕まったりしてます!笑
    たしかに歩き出したらこんなもんじゃないですよね😱
    お互い頑張りましょう😂😂😂

    • 3月23日