※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Yahooショッピングで購入したおもちゃの色が違い、問題が発生。ストアに確認し、購入。しかし、新しい写真が違うおもちゃで、不満。

Yahooショッピングで子供のおもちゃを購入しました。
今は発送待ちです。

なんですが少し問題が起きまして…

キャラクター物のおもちゃなんですが
顔や色が違う物があるみたいで
(どちらが正規品なのかは不明)
私はストアに何回も問い合わせして
この色が〇〇色と確認ができたら購入しますと伝えて
数日後に実物の写真や動画を送ってもらって
同じだ☺️
と思って購入に進んだんですが
先程Yahooショッピングでメッセージが来て
工場から新しい工芸を採用しました
新しい実物の写真をご確認ください。
みたいな内容で写真が2枚ほど送られてきました。
新しく送っていただいた写真のおもちゃは
私が希望していた顔と色のものではないおもちゃでした。

自分が印をつけた部分の色が確認できたら購入します。
と言って
送られてきた動画はその通りだったので購入したのに。
ひどくないですか?
私が悪いんですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

それが送られてくるんですか?😳
全く違うものが送られてくるのであれば、キャンセルお願いすると思います😫💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発送準備中となってます💦
    その途中にストアから連絡がありました🥲
    全く違うってことはないんですが
    色と顔が違う感じです💦
    確認してた違う方がたぶん来るんだと思います🥲

    • 3月22日