※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり🔰
妊活

生理が遅れており、排卵検査薬も陰性。妊活に半年で挫折感。妊娠したい気持ちと焦りが交錯しています。

生理予定日を過ぎても生理が来ず、妊娠検査薬がないので先程排卵検査薬を使ってみましたが真っ白でした…。

排卵日が恐らく3/11〜12ころで、何回かタイミングとりましたが最後の仲良しが12日です。
今回もダメだったか…と思ったのですがまだ可能性ありますかね😢?
同じように排卵検査薬は真っ白だったけど妊娠された方いらっしゃいますか?
(排卵検査薬でチェックするのがそもそも違うというのは分かっているのでその点に関する批判はご遠慮下さい)

毎月毎月またダメだったと思うと妊活から半年も経っていないのに鬱になりそうです。
妊活を早くやめたいから妊娠したいと思ってるこの気持ちがダメなのかなと思ったり…。

いつでも来て良いんだよー🥲と思いながら今月も生理待つのが憂鬱すぎます。。

コメント

mayuna

排卵検査薬で検査したことないのでわかりませんが、最終行為が12日ならまだ2週間たってないので可能性は無くはないと思います。
少し経ったら改めて妊娠検査薬で検査してみてください☺️

• みどり🔰

みどり🔰

ありがとうございます🥲
    期待しすぎず2週間たっても生理が来なければ検査してみます!

• 3月22日
はじめてのママリ

急にコメントすいません😣
今同じ状況なのですが、この後どうでしたか❓

• みどり🔰

みどり🔰

今日調べても陰性でした🥲
    今回もダメなのかなと思いつつ3週間後までは検査してみようかなと思ってます。。
    普段の生理前にはない子宮のちくちくした痛み、足の付け根の痛み、吐き気、腰痛などフルコンボであるので期待していただけにつらいですが😭

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😣
    私も今日生理予定日で排卵検査薬は陰性で、念のため妊娠検査薬も購入してやってみましたが陰性でした💦

まだ生理は来ないので生理待ちになります😣

• 3月28日
  • みどり🔰

みどり🔰

そうなんですね🥲
    期待すればするほど生理がきた時のショックが大きいですが、来ないと次に進めないので早くきて欲しいです😭
    お互い早く赤ちゃん来てくれると良いですね🥲

• 3月28日