※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる
妊活

排卵検査薬を使用しており、強陽性の可能性がある状況です。タイミングを取りたいが、寝落ちしてしまい心配しています。間に合うか不安です。

※排卵検査薬の写真あります

2度目の質問になるのですが、
今回初めて排卵検査薬を使用しました😌

排卵予定日(ルナルナ)3/24
生理予定日 4/6

3/20に初めて排卵検査薬を使用して1回目の検査薬で
まさかこれが強陽性か!?って思ったんですが、
質問させていただいたら陽性っぽいってなり😂

でも夜中に一応タイミングは取ったんですけど、
次の日3/21は前日よりも濃く判定線が出たので、
これが噂の強陽性だー!ってなり、
お互いタイミング取ろうねって言っていたのに
まさかの寝落ちしてしまい😇

本日3/22朝晩の検査薬は、
やっぱり昨日より薄い気がして😂

今日の夜とかにタイミング取っても
間に合ってるんですかね😥

タイミングを取らないよりは取った方がいいとは思うんですけど、寝落ちしてしまったのがなんだかショックで😂笑

コメント

あおいママ

21日が一番濃いですね😆
一般的には強陽性が出てから12時間後くらいに排卵らしいので今夜は間に合わないかもしれませんね💦

  • みはる

    みはる

    やっぱり21日が1番濃いですよね😂笑。一応タイミングだけ取るだけ取ってみます😂

    • 3月22日
はじめてのママリ

私も今周期、強陽性が出る前しかタイミング取れなかったのですが、それでも妊娠の可能性はあると思います💡🤍
今日のタイミングは間に合わないかもしれませんが、苦でなければ念の為タイミング取ってもいいと思います!

  • みはる

    みはる

    本当寝落ちしたのが悔やまれます😇笑。一応、今日もタイミング取ってみようと思います😂

    • 3月22日