※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

世帯年収450万円で、貯金額を知りたいです。固定費や支出を教えてください。

世帯年収手取り450万の方は1年で
いくらぐらい貯金できてますか?
夫350 私150 です。
世帯によって家賃や車、食費等違うと
思いますが参考までに差し支えなければ教えてください


固定費として

光熱費は主人普段でよく分かってません💦
食費は月25000円
消耗品も25000円
スマホと光で20000円
保育料は26000円
車2台分で4万ぐらいボーナス払いがそれぞれあるので
その時に4回分として大体15万ぐらいは払ってます。
車両保険は年払いで2台分で15万くらい
生命保険や積立、家賃などは会社の共済なので給料天引きです。

曖昧な数字で申し訳ありません🙇‍♀️

コメント

funkyT

私の失業予定で世帯収入がそのくらいになるかもとという者です。
興味があったのでお邪魔します。

逆に質問ですが、食費がものすごく安いと思いますが、どうやり繰りされてるのか知りたいです。
気が向いたら教えてください! ^^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    米は実家からいただいてるのでそこは結構浮いてます!
    主人が結構何品も出さなくていいっていう人なので、それで食費は安く済ませれてます!

    • 3月22日
deleted user

今年手取り440万円くらいいくだろうという見込みでもいいですか😂??

一応220万円は貯金できるかな?と思っています!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません、上の表記間違ってました😰!500ですよね😰

    そのぐらいはできるんですね!
    すごい!!

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すみません!
    間違っていることに全然気付きませんでした😂

    • 3月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえ!😂でも440で、そのぐらいはすごいです?

    • 3月22日