※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
お金・保険

積み立てニーサについての質問です。ドルコスト平均法の確認方法を教えてください。

積み立てニーサについてです。
楽天証券で積み立てニーサをしています✨
皆さんのアドバイスのおかげで、無事登録が出来、先月より積み立て開始することが出来ました✨
YouTubeなどを観ると良いと聞き、基本的なことは理解出来たのですが、またわからないことがあり質問させていただいています😭下に載せている画像のようなドルコスト平均法は、サイトの中でどこをみればわかるのでしょうか?😭質問が初歩的でおかしかったらすみません💦
価格が高い時には少ししか買えず、価格が低い時は多く買えるのは分かるのですが、今価格がどのくらいで、自分がどのくらい買っているのか、どこをみれば載っているのか分からないんです😭いくら積立していて、いくらプラスになっているかは自分が登録したサイトをみればわかりますが、みなさんがよく言ってる価格が安い時は〜、価格が高い時は〜ってどこをみているのかなと💦
分かる方、教えてください😭

コメント

姉妹ママ

画像載せ忘れました💦これです!

ママリ

チャート📈ですね☺️
楽天証券のiSPEEDアプリから、保有銘柄一覧に行ってもらって、チャートをクリックすると出てきます。
カード決済なら毎月8日(土日祝なら次の営業日)が注文日なので、そのあたりで今どのくらいで買い付けできているかな?と見てみるといいと思います。

• 姉妹ママ

姉妹ママ

丁寧にありがとうございまさ✨
    みることができました✨

• 3月26日