※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

生理予定日で基礎体温も下がり、血が混ざったものが出た。タイミングは合っていたが、リセットかな…

今日が生理予定日。基礎体温も下がっておりものに血が混ざった感じのものが出てきてしまいました…これはもうリセットですよね…今回はタイミング合ってたと思うんだけどなぁ。

コメント

生理だとしてもきちんと予定日にくるなんていいことじゃないですか(*゚▽゚)ノ💞
きちんと体調管理してるってことだし赤ちゃんもそんなお母さんのもとに来たいだろうからきっともうすぐ授かれると思います❤(。☌ᴗ☌。)

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます(。> <。)

• 11月9日

私も何度もありました。毎回がっかりするんですけど、ヒトは元々受精や着床しにくい生物だと何かで知り、基礎体温が二層に分かれ、定期的に来ていることは生殖能力はあるんだって思うようにしたら、少し気持ちが晴れました。

もし、基礎体温が二層に分かれてなかったら?

もし、生理が定期的に来てなかったら?

そう考えた時に、生理がきちんと来てることは、妊娠できる体なんだって思えるようになりました。

生理が来るたびに、赤ちゃんはこちらに来る準備を着々と進めている、忘れ物したら途中で取りに行かなきゃいけないし、そうしたらママを悲しませてしまうから、忘れ物ないように抜かりなく準備してるんだと思います。

きれいごとかもしれないけど、多分本当ですよ。

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます(。> <。)

• 11月9日