※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

HCG注射を受けた日にタイミング取れず、前日に仲良ししたが妊娠可能性は低いでしょうか。

せっかくHCG注射を受けたのに指示された日にタイミング取れませんでした( ; ; )
HCG注射の前日に仲良ししたのですが、妊娠の可能性は低いですよね…(._.)

コメント

はじめてのママリ🔰

ん〜可能性はあると思いますけどね(*^^*)
ちなみに指示はいつだったんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!*(><)
    4日に病院へ行ったら5日か6日にタイミングをと言われたので6日に仲良ししました!
    でも7日に病院行くと排卵まだといわれHCG注射しました。8日にタイミングをと言われたのですができなくて…( ; ; )

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    妊娠の可能性はもしかしたら低いかもしれないけど、私なら今夜再度チャレンジします♡

私もタイミング法でhcgで排卵させてたんですが、指定日に夫婦生活取れない周期ももちろんあって…( ;∀;)
    でも避妊してない以上可能性はある!と信じて、排卵の確認が取れるまではなるべく夫婦生活するようにしてました。

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!落ち込んでないで可能性はあると信じてみます(><)!!

今回、旦那さんにタイミング取って欲しいと伝えたんですが、プレッシャーになってしまったのか途中で駄目になってしまい断念しました(._.)
    ぼてさんはストレートにタイミングの日を伝えていますか??

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療始める前に主人に聞いて、いつがいいか言ってほしいと言われたので、ストレートに伝えてました!
    でも直前だとあれかと思って、多分この辺りになると思うよ〜とは事前に言ってました( ・ิω・ิ)
    ただ私多嚢胞で卵胞の成長具合が毎回読みづらかったので、事前に言ったものの全然違う日にお願いした時も多々ありました(^_^;)

男の人ってプレッシャー感じちゃう人多いですよね(*_*)うちの主人は多分珍しいほうだと思うので、あまり参考にならなくてすみませんm(_ _)m

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!うちも言って欲しいと言われてたので伝えていたのですが、私が考えていた以上にプレッシャーを与えていたのかと思うと申し訳なくて…(._.)

いいえ!大変参考になりました(^^)*
    もやもやしてたのですが話を聞いていただいて少しスッとしました☺︎★
    ありがとうございます!!*

• 11月9日