※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

生後2カ月の息子が夜寝るようになりましたが、朝にオシッコ漏れがあります。オムツを夜だけ替えるか悩んでいます。パンツタイプの方が吸収量が多いでしょうか?

生後2カ月の息子、夜まとめて寝てくれるようになりました!ですが、朝起きるとオシッコが漏れていることがまぁまぁあります😢オシッコの量が多いのと、足バタバタが原因と思われます、、。
途中で替えるのもしてみたのですが、目が覚めてしまい、その後の寝かしつけが大変で💦
ムーニーのSサイズを使っているのですが、パンツタイプの方が吸収量が多かったりしますか?夜だけオムツを変えようか悩んでいます💦

コメント

ムーニーMつかってて
おしっこ漏れ凄くてメリーズに変えてから漏れてないです😊
テープだと横から漏れやすそうなイメージです🥲

• ママ🔰

ママ🔰

そうなんです!横から漏れるんです💦メリーズはパンツタイプですか??

• 3月22日

退会ユーザー

3ヶ月の後半くらいからパンツですよ!!夜だけパンツでもありだとおもいます!

• 3月22日
ちぃまま🐢

その時期って難しいデスよね…朝まで寝てくれるなら、パンツが楽と思いますよ✨!テープタイプだとどーしてもズレますし、オムツ自体があってないのかもしれないし💧
小さいうちはもしかしたら、メリーズがフィットするかもしれません🤔

• ママ🔰

ママ🔰

メリーズが良いんですね!
    グーンとパンパースはダメだったんですが、メリーズはまだ試してないので、買ってみようかと思います!

• 3月22日