ariel
母乳だと泣いて欲しがる分だけあげる、
ミルクだと腹持ちがいいので間隔が空くと思います!
最初の1ヶ月半くらいは、泣いたらオムツもしくは授乳ってかんじで、寝てるか授乳してるかって感じでしたよ〜!
sao527
1ヶ月半くらいですね!!
そして
泣いたらあげる、でいいんですね( ^ω^ )
ありがとございます❤️
ぷはー
出産おめでとうございます♡
おっぱいであれば、泣いたらあげるで大丈夫ですよ、あげてすぐ泣くようであれば、オムツやあつい、寒いなど他に不快な原因があるので一つ一つ見てあげてくださいね。かまってちゃんで泣くときもありますけど(笑)
うちは完母だったのでミルクのことはわかりませんが、半年過ぎても頻繁に授乳してました…
退会ユーザー
1ヶ月半くらいで落ち着きますよー
コウ
ぷはーさんと一緒で半年過ぎても頻繁に授乳してましたよ!
うちの子はおっぱいが好きなんだな〜と思ってあげてました。
コメント