
法テラスの相談時に高圧的な態度を感じ、弁護士の選択について不安があります。法テラスを利用する際は、直接頼むのが良いのでしょうか。
法テラスってよく分からんので、質問させてください。
先ほど行ってきましたが、
無料だからかすごく高圧的な態度でした。。ずっと腕組みしてて、DVのアザの写真見せてもふーんって感じでした…。
で、法テラスって相談してもらった弁護士さんに、お願いしますって言う感じでしょうか⁉️
女性がいいのですがそー言うのは選べないので、直接頼め!みたいなこと言われました…。
法テラス使います!って言って直接頼むのがいいんですか?!
- シシリー(3歳6ヶ月, 4歳8ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
法テラスのメールに連絡すると、法テラス以外の相談先も教えてくれますよ!
はじめてのママリ🔰
あと、DV系なら役所とか支援センターとかにパンフレット置いてあるので、そこに連絡するのも良いのではないでしょうか?