※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土曜日に横浜駅周辺で1歳児と首座り前の子どもと時間を潰せる場所を知っ…

土曜日に横浜駅周辺で1歳児と首座り前の子どもと時間を潰せる場所を知っている方がおりましたら教えて頂きたいです🙏
車はシェラトンに停めるのですが、子ども2人連れて移動も大変なので近くで1時間ほど待てる場所を探しています。土地勘もなく西口と東口の違いも分かりません💦 有料無料は問いません💦 よろしくお願いします🙂

コメント

ルーパンママ

横浜駅直結のベイクォーターに、ダッドウェイの有料プレイグラウンドがありますよ😊

はじめてのママリ🔰

アソビルにハピピランドという有料の遊ぶところがあります。

が、他の方ご提案のベイクォーターもアソビルも、シェラトンからだと大人の足で迷わずに行っても片道10分はかかります💦

シェラトンの駐車場ではなくベイクォーターの駐車場に変更するか、シェラトンからすぐ近くの高島屋6階におもちゃ売り場か、高島屋の屋上(確かコインで乗れる乗り物や公園?があったはず)がいいかもしれません。6階には小さなこども広場があるのですがコロナで閉鎖されてました😥

シェラトンから高島屋はすぐ目の前ですよ✨

ままり

スタート地点がシェラトンで1時間ほどでしたら、NEWoMan横浜の屋上にあるうみそらデッキを散策してから、3階の赤ちゃん休憩室にテーブルとソファがあるので、そこで座っておやつ食べればちょうど良いかな?と思います。おむつ替えや授乳もできますよ。アンパンマンの自販機でジュースやコーヒーも買えます。綺麗なので居心地は良いですよ。

moon

高島屋6階?7階のベビー休憩室で、お菓子食べさせて時間潰したことあります😊

デパ地下でお菓子買って食べました!

cki

上でも出てますが、シェラトンの向かいにある高島屋の屋上庭園で時間潰したことありますよ!
緑があって遊歩道があって、コインで乗れる遊具が3つくらい、私が行った時は動いてなかったけどアンパンマンの汽車もありました。
子供服売り場の階にも小さい机が3つお絵描きするスペースがあったと思います。アンパンマン号のような置物がお店の一角にあって触って遊んだりしてました。
1時間はすぐかなと思います!

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♡ おひとりづつお返事ができなくてすみません💦
今のところ天気も際どいところなので、そのときの状況を見ながら屋内や屋外も教えて頂いたので参考にしたいと思います✨

みのママ

高島屋のベビー休憩室は綺麗で座るところもあったので、1時間くらいは時間つぶせるかなと思います。他の百貨店にもあるのはあるとおもいますよ!シェラトンにもあるかもしれませんね!
あとは行ったことはないのですが、ベイクォーターにDADWAYのプレイスタジオがあるみたいです(^ ^)