※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

男の子3人目の節句飾りで悩んでいます。名前旗以外でおすすめありますか?兄弟の方、どんなの買いましたか?

男の子3人目の節句飾り…
すっごく悩んでてまだ決められません😭

長男 ちりめんの兜飾り。弓矢、太刀飾り
次男 ちりめんの室内鯉のぼり

3男どうしましょう😭
名前旗以外でおすすめありませんか?
男の子兄弟の方、どんなの買いましたか?

コメント

みゆ

解答じゃなくてすみません😭
うちもお腹の子が男の子なので男3人になる予定で…
3人目の買うものなくない!?ってなってるので、皆さんどんなもの用意してるのか知りたいです😭💓

• たま

たま

何買うんでしょうね😭
    長男に立派なもの買って下は名前旗パターンにしておけば良かったです😭

あと1ヶ月くらいで出産でしょうか☺️賑やかになりますね✨✨

• 3月22日
ちちぷぷ

我が家も三兄弟です。
棚にのるような甲、桃太郎金太郎、鯉のぼり〜みたいな木彫りのセットで、次男のときには甲を増やしました。。もう一つ買う予定ですが、台にのるかな🤣とは思ってます。
せっかくなのでちりめんがいいですね😊
つるし雛的なつるしの飾りとなると次男くんのものと似てくるのかな…?

• たま

たま

木彫りのシリーズになってるんですね✨それは可愛いですね💕

ちりめんがいいのですがなかなか見つけられず💧
    次男が吊るしの鯉のぼりなので似てるんですよね🤣小さいお飾りが可愛いですけどね💕兜を真ん中に左右に並べるのもいいのかも🤔

全然雰囲気違う鎧飾りか屋外の鯉のぼりにしようかな?なんて思ってます😅
    ありがとうございました☺️

• 3月22日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

左右もいいし、一つは玄関に〜なんてのもいいかも?しれないです。うち、三兄弟決まって屋外用の鯉のぼり買いました🤣庭がないのでベランダから飾れるようなもの😊誰のものでもないですが🤣私の自己満笑
    二人目まで男の子は想定内で一人目の飾りは決めましたが三人目となるとうそぉ!?って思いますね🤣いい飾りが決まりますように😊

• 3月23日
  • たま

たま

屋外用の欲しくなりますよね😆🎏うちも別に買おうかな✨

3人産めば1人くらいは女の子だろうと何となく思ってましたが、やはりうそぉ!?となりますね😆笑
    ありがとうございました!頑張って探します👍✨

• 3月23日