※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ランドセルの相場やブランドの必要性について悩んでいます。子どもの意見次第で普通のものになる可能性もあるそうです。赤ちゃんが寝た後にランドセルを見て癒されているそうです。

まだまだ早いのですが、今の時代ランドセルの相場っていくらくらいでしょうか、、??

ブランドランドセルが可愛くて今からランドセル代をランドセル代として貯めておくか悩んでいます💏

ブランドランドセルなんか持ってたら浮きますか?

まだまだ早いですし、子どもの意見によって普通のものになるかもしれませんが、

赤ちゃん寝た後にランドセルみて癒されてます☺️🎒

コメント

まままり

うちの子のは7万でした🐰
女の子ですし、選びたいなら安くて5万、こだわりあるなら未知数って感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、7万!いいやつですね✨
    楽しみです♪ありがとうございます😊

• 3月22日
  • まままり

まままり

残念ながら7万はいいやつではないです🤣普通レベルですよ!(笑)

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりです泣高いですね笑とりあえず10マンはランドセル代に置いておきます✨

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

私もまだまだですが気になって調べたら5~7万って方が多い印象でした🎒✨ 中には~2万の低価格の人もいれば、10万以上するもの買う人もいますが😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよねー💕ありがとうございます😊

• 3月22日
咲や

5~6万を想像して上の息子のランドセル探してましたが、私が気に入った羽倉は高くて、息子が選んだやつは手頃価格で旦那大喜びでした🤣
三輪かばんの牛革4万円です
コードバン(馬革)でも5万円代だったので、一瞬そっちも悩みました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます✨やはり、ランドセルは6年使いますから息子さんもお気に入りを買ってもらえて良かったですね✨

• 3月22日
もこもこにゃんこ

5〜8万が多い様に思いました。
もっと安いのも、もっと高いのもありますけどね。
本当、色々ありますよね〜💦
うちは7万くらいのです。
女の子のランドセル可愛いのいっぱいあって良いですよね💕

✩sea✩

長女の学年に、メゾピアノのランドセルの子います!
うちの娘達はディズニーリゾート限定のランドセルです(˶・ᴗ・˶)
長女は6万、次女は8万です( ᵕᴗᵕ )
息子は高島屋ブランドで7万でした(*^^*)