※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
子育て・グッズ

周りに完璧なママさんがいるけど、家庭でも無理しているのか心配。周りの社交的な友人が心の病気になった経験があるから。

完璧なママさん👩

周りに社交的、行動力あり、友達多い、インスタにはデコレーションの手作りケーキを載せたりと、わたしから見たら完璧なママさんがいてるんですが、家でも普段から完璧なのでしょうか?

友人で社交的で頑張り屋さんな子がいるんですが、数年前に心の病気になったと聞き驚いた事実があります。

なのでそのママさんも、実は無理してる?とか何か心の悩みを抱えているんではないかと、ふと心配になりました👀

コメント

なあ

人によると思います!😋
無理してるつもりもなくても
急に病んだりすることもありますしね!!

逆にインスタ用で家ではそうでもないとかで手を抜いたりしてるのかも💫

なんて思ったりします!笑

私はズボラすぎるくらいなのでインスタで見るあんなキラキラした様なご飯やおやつはしません笑🤣🤣

• 3kidsママʕ•̫͡•

3kidsママʕ•̫͡•

そうですね!人によるかもしれないです☺️
    わたしもズボラすぎるので、完璧なママさんみると、疲れないのかな?とか思って☺️💦
    意外と見えないところでは手抜いてるかもしれませんね🙌

• 3月23日