※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや
妊活

卵胞の大きさにバラつきがあり、大きいのを諦めて、小さいのを育ててから採卵されたことがある方いらっしゃいませんか?

卵胞の大きさにバラつきがあり、大きいのを諦めて、小さいのを育ててから採卵されたことがある方いらっしゃいませんか?

コメント

ママリ

あります😊
でも大きいのを諦めた!ってわけではなく、先生には小さいのも育ててたくさんとるために大きいのもあるけど、我慢勝負みたいな言い方をされました!一か八か!みたいな感じでした。
結果、大きいのはすごく大きくなりましたが小さいのも採卵できました✨

• まあや

まあや

お返事ありがとうございます☺️
    大きいの何ミリ、その他何ミリで採卵されましたか?
    高刺激を行ってますがD11で20ミリが2つ、他は13ミリ程がたくさんでした💦💦
    先生には2つ採るか、小さいのこの大きさから育たない可能性もあるが待つかと言われ…
    前回は簡易法でその時も1つが大きくなってしまいその1つの採卵目指すも結局空砲だったこともあり小さいのが育ってくれるのを願う事にしました😭
    体質的に主席卵胞が大きく育ってしまうようで…

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

下に返信してしまいました。すみません🌪

• 3月22日
ママリ

全く同じです、主席だけが立派に育つタイプです。覚えてないのですが20ミリくらいではなくその倍くらいにはなりました笑!ほんとに賭けだよ!と言われていましたがなんとか小さいのが最低でも16ミリくらいにはなるくらいは待ちました。結果、6個くらい採卵できました⭐️

• まあや

まあや

これから受精→分割→移植とまだまだステップがあるのに採卵前に壁にぶち当たり辛いです🥲
    倍の大きさ😳そして結果6個も採れたのすごいです!!
    また明日大きさチェックするので成長止まらず育っていてくれたら小さい方に期待して16ミリ以上になるまで待ちたいと思います!教えて下さりありがとうございます🌼

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

他のを育ててたら怖いくらい大きくなってました笑!ちゃんと薬の影響もあり排卵しなかったです!小さい方がうまく育つといいですね!
    まあやさんの採卵も移植も全てがうまくいきますように🧡🧡🧡

• 3月22日
  • まあや

まあや

優しいお言葉ありがとうございます☺️💕頑張ります!

• 3月22日