※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

めちゃくちゃ汚くてどうでもいい話です。苦手な方はスルーしてください😂…

めちゃくちゃ汚くてどうでもいい話です。
苦手な方はスルーしてください😂💦

明日訳あって手術があるので今日から入院しています。
持ち物に生理用ショーツと書かれていたのですが持ってないので普段使ってる普通のパンツを持ってきました。
先ほど流れの説明を受けたのですが手術室で生理用ショーツを使うから後で預かりに来ますと言われました😱
まさか預けるなんて思ってなかったのでかなりクタクタで、お恥ずかしいですがお股の部分が少しシミになってるような本当に人様に見せれるパンツじゃないやつを持ってきてしまいました😭😭←
総合病院なので売電で新しいパンツを買うか、それとも気にせずにこのクタクタパンツを預けるか…皆さんならどうしますか?
すみません、本当にどうでも良い質問で😭💦

コメント

🌸

まさかですね🤣🤣

私なら買っちゃうかもです、、😂💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    ほんとまさかです🤣💦買ってきました😂💦笑

• 3月22日
もんた

私なら買います🤣
私も今後そのような事があったら気をつけます😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    買ってきました😂💦
    そうですね!私も今後なにがあっても恥ずかしくないようにちゃんと下着を新調します😂笑

• 3月22日
k

私も買うと思います😭
クタクタも恥ずかしいし、あれ、これは生理ショーツじゃないですね?!とかってよく見られたりなんかしたら…😱笑
預けるとは、、まさかでしたね😭💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    普通のパンツしかなくて…と言ったらそこは大丈夫でした🤣!
    けど預けるってことはきっと履かせて貰うんですよね😂!?そう考えたら怖くて買ってきました😂

• 3月22日
♡ふわり♡

わー😭まさかの展開でしたね😭!!

ここは売店で新しく購入しましょう!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    ほんと説明聞いてて「嘘だろ…」って思いました😂
    皆さん買うという返信でしたので売店で買ってきました😂
    婦人用のおばさんみたいなパンツしかなかったですが使用済みのクタクタパンツよりはマシです😂

• 3月22日