※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

幼稚園の制服は、スカートの下に一分丈スパッツを履いてもいいですか?色は黒やグレーがいいですか?靴下は白ソックスで大丈夫ですか?ありがとうございます。

幼稚園の制服のスカートの下は、パンツの上に一分丈スパッツをはかせればいいのでしょうか?色は黒やグレーの方がいいですか?

また、靴下の指定がなければ白のソックスで大丈夫ですか?色柄だったりキャラ物の子の方が多いですか?また、丈感はどれくらいのものにすればいいですか?

質問が多くてすみません🙇

コメント

®️®️

黒の一部丈履かせてます!
寒い日はジャージ履かせちゃってます。

靴下の指定はないので、白いレースの靴下の子もいればキャラクターの子もいれば、色々です!
うちも白い靴下の日もあればキャラクターの日もあります!
私は制服にハイソックスの組み合わせが可愛いなと思うので、白い靴下はハイソックスを選んでます🤭💓

はじめてのママリ🔰

冬は十分丈レギンス、暖かくなってきたらオーバーパンツにしてます😊
お友達は股ずれ?しやすいらしく、三分丈くらいのスパッツ履いてる子もいました👍
色は黒の子がほとんどですね。

靴下はくるぶし丈でもハイソックスでも、白でも柄でも何でも履かせてます✨
西松屋とかで娘に好きなの選ばせてました😁

みみ

おふたりともありがとうございました!
さっそく買ってこようと思います!