※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makiko
その他の疑問

雪が降り、マンションの駐車場の白線が見えなくなり、隣の車がぎりぎり…

雪が降り、マンションの駐車場の白線が見えなくなり、隣の車がぎりぎりに止めたり、私の車が入るか入らないかの間にされます。
仲介不動産?に言っても動いてくれません。
基本、苦情で動いてくれる不動産ではありません。夏もぎりぎりに止めたりします。
隣とは色々あるのでもう関わりたくないのですが(騒音トラブル)どーしたらいいですか。
隣は日中でも車を動かした気配がありません。
車の下はコンクリート出てます。(旭川でかなり積もってるのに)
皆さんはどのような対応しましたか?

コメント

deleted user

はじめまして(*´ω`*)
マンションの駐車場で空いてる場所はないですか?
一旦そこに停めて、不動産何か言ってきたら『現状を見にこい、見に来てからいってください』はどうでしょう?
道南側にすんでるものですがこちらはまだ雪は一回だけうっすら積もったくらいだけ。

たぶんうちの旦那なら何言われようが、色々やり返すような気がしますが…(;・∀・)
タイヤに穴あけるとか鬼のようなこと考えますよ…

  • makiko

    makiko

    入ったときから決まってて空いてるところはなく、不動産は見にも来てくれません。

    • 11月9日
deleted user

その不動産ダメですね💢💢
白線の内側にポールとか何か立てたりはどうでしょうか?嫌がらせととってお隣さん怒ってきますかね?😭

  • makiko

    makiko

    ポールも立てる幅がないんです。
    本当人一人通れるかくらいで
    隣は軽自動車なので幅はたくさんあります。私はAQUAで、幅が広いので、

    • 11月9日
2人のお母さん

直接そこの不動産いってもだめですか?

  • makiko

    makiko

    だめですね、あーそーですか、担当にいいますね。で終わりです。

    • 11月9日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    ひどいですね💦💦相手に直接言うのも
    嫌ですよね😭😭そこの不動産に脅すように
    言いますね💦

    • 11月9日
  • makiko

    makiko

    もー、出ていきたいです。
    解約するときお金かかるんですか?質問ちがいですみません?

    • 11月9日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    アパート出る時ですか?
    かかりますよ(><)訴えたいですねその不動産

    • 11月9日