※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちん
雑談・つぶやき

昨日は夫のおじいちゃんのお墓参りに行き、赤ちゃんを授かったことを報…

昨日は夫のおじいちゃんのお墓参りに行き、赤ちゃんを授かったことを報告✨
夜は、夫の実家でお義父さんおばあちゃんのお誕生日会と、妊娠後初めてだったので私達もおめでとう言ってもらった😊

結婚して8年目…
みんなが待ってたよ~👶💕
元気に無事に産まれますように🕊大きくなぁれ💓

コメント

りんご

おめでとうございます!
待ちに待った赤ちゃんですね…🥺
家族に望まれて望まれて生まれてくる赤ちゃんはきっと世界で一番幸せだと思います。きっとお祖父様も見守ってくださると思います。まだまだ寒い日も続きますのでお体を大切にしてお過ごしくださいね(*´-`)

• あやちん

あやちん

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓
    いただいたコメントに、うるうるきてしまいました😭
    赤ちゃんは世界一幸せです✨そして、私達夫婦も世界一幸せです😌大切に、これからも育んでいきたいと思います💓
    はい、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月22日
おはぎ

おめでとうございます♡
すくすく育ちますように♡
良いお産になりますように♡

• あやちん

あやちん

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓
    そのことを願うばかりです😊先のことはまだまだ未知で不安もありますが、少しずつ学んでいけたらと思います😌

• 3月22日