※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
妊活

36歳の兼業主婦が初めての採卵結果で、17個取れて16個受精、14個戻せる卵ができたそうです。平均的な結果としては良い方だと思いますか?お腹も張って力を出し切った感じがします。

36歳の兼業主婦です。本日はじめての採卵結果を聞きに行ったところ、ふりかけで
17個取れて、16個受精、14個戻せる卵が出来たそうです。
はじめてなので、良いのか悪いのか分からないのですが、
平均的な結果としては良い方なのでしょうか。

お腹も結構、張ってしまったため、力を出し切った感じがします。

コメント

あーーや🔰

え!!ふりかけで14個はめちゃ優秀じゃないですか?!?
凍結胚盤胞まで成長できれば、その後の移植のチャンスもたくさん取れますね✨
少しお腹を休めて、大事な卵ちゃん万全に迎えてくださいね😊

• はじめてのママリさん🔰

はじめてのママリさん🔰

こんばんは🙇‍♀️バタバタしていてご返信が遅くなってしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    周りにあまり体外受精の友達もいないので、貴重なご意見を聞くことが出来て幸いに思います。🥲
    あやーーさんは何度の移植で子を授かりましたか?💦
    みんな一発はかなり難しいケースなんでしょうかね💦

励ましてくださり、ありがとうございます✨❣️😊

• 3月24日
  • あーーや🔰

あーーや🔰

一回目の採卵の新鮮胚移植で妊娠はしましたが、6週で稽留流産しました。
    3回目の採卵で、凍結胚移植をして妊娠し、今に至ります☺️
    凍結胚移植の方が若干成績は良いらしいですので、お身体大事にして、無事に授かりますように😌✨

• 3月24日

採卵お疲れ様です!
すごくいいと思います!

私はお互い異常なしの20代ですが胚盤胞はひとつだけでした!有り難い事に妊娠出産まで辿り着けましたが、14個あるって事はその分希望もあるわけですから羨ましいです✨
順調にいきますように!

方法によってもクリニックによってもデータは違うと思いますが参考までに!

• はじめてのママリさん🔰

はじめてのママリさん🔰

はじめてのママリさんこんばんは🙇‍♀️バタバタしてしまい、ご返信が今まで出来ず、失礼しました🙇‍♀️
    なかなか歳をとってからの結婚、不妊治療、からの体外受精なので、まわりに同じようなタイプもいなければ、葛藤もあり落ち込んでいる中、色々ご親切に色々データ等も貼り付けてくださる優しい気持ちに心打たれました😊✨

一発で妊娠ってパーフェクトですね✨✨おめでとうございます✨
    私もあやかり、頑張ってみます✨

ママリさんに素敵な春を👶🌼

• 3月24日

退会ユーザー

ご丁寧にありがとうございます!!
    グレードも物凄くいいものではなかったのですが兎に角信じて祈り続けていました!ママリさんもリフレッシュしつつ前向きにがんばってくださいね!うまくいきますように!

• 3月25日