※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカムネさん
サプリ・健康

産後の骨盤矯正行ってる人います?骨盤矯正行ってると落ち着いてきた悪露…

産後の骨盤矯正行ってる人います??
骨盤矯正行ってると落ち着いてきた悪露がまたでてきます。

同じような人いますか?

コメント

妃★

早く行き過ぎない方がいいと、骨盤矯正の先生に言われ、そもそも産後の肥立ちが悪かったので4ヶ月から2週間おきに4回通いました。
悪露が完全に無くなってないうちは内臓的に回復していないので骨盤どころじゃないということのようです。
しばらく体を落ち着かせるために骨盤矯正はお休みしてはいかがですか?

ae

産後健診後すぐ行き始めて確か約1ヶ月3回でもう妊娠前のズボンが入るようになりました‼︎
ちょうど2回目終わったくらいから悪露が出なくなった感じです。
私は腰痛が本当に酷かったため.早期に治してよかったと思ってます‼︎
今は8.5キロと毎日格闘中です苦笑
早めに行った方が戻りが早いみたいですよ(o^^o)
どんどん固まるらしいので(>_<)

タカムネさん

えええ!知らなかったです!
でも私産後の矯正よりも反り腰?のほうがひどいからそっちも治してもらってます(´・_・`)
骨盤矯正と腰って結局治すところは同じですよね?

ころりんさん
はんぱねぇw
私6回行ってますが行くたびに悪露が多い…(*_*)笑
私もいま戻りやすいからいまのうちに矯正しないと!とゆわれてます(T_T)