※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

離乳食を1ヶ月半ぐらい遅れて(1ヶ月半一口も食べてくれなかった為)そろ…

離乳食を1ヶ月半ぐらい遅れて(1ヶ月半一口も食べてくれなかった為)そろそろ10ヶ月ですが、あんまり噛んでくれずすぐ飲み込んでしまいます。。
4月から保育園のため先生に相談したら徐々に固形のものもあげた方がいいと言われたので、作る自信がなかったのでヘビーフードで9ヶ月のやつをあげましたが、案の定すぐ飲み込んでしまうため詰まらせてしまい、オエッてなります。そうなるともう食べる気がうせてしまったのか、全く食べなくなりました。
麦茶も飲まず、やっと昨日からスプーンで白湯を少し飲めるようになりました。。何もかもすすまず、ストローでも飲めず、、もうどうしていいか分かりません。ミルクも少しずつ減らした方がいいのかなと思い、離乳食のあと白湯だけあげましたが水分が足りないせいか、💩もあんまり出なくなり、、、

これをあげたら沢山食べたよとかあったら教えて欲しいです。

そして麦茶もどうやったら飲みますかね?

コメント