※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'͜' )⋆*
家事・料理

食費についてです。両親と同居なんですが、先月から両親2人分の、夕飯と…

食費についてです。
両親と同居なんですが、先月から両親2人分の、夕飯と、毎日のお弁当をプラスで作る事になりました。
そこで食費についてです。食費2人分でお弁当と夕飯分で二万渡されました。私的に少ないと感じたんですが、
どうでしょうか?

コメント

夕飯と弁当ですよね?🤔
妥当orちょっと多めにくれてるって印象です😊

• (*'͜' )⋆*

(*'͜' )⋆*

補足ですみません💦両親の片方が1.5人分くらい食べるんです。。1人分では足りなくて😂食費、難しいですよね。。なるべく安くメニュー考えるのも大変ですね💦

• 3月22日

退会ユーザー

私が思う1.5人分なら夕飯と弁当で2万は全然足ります💦
    弁当は夕飯の残りを入れれば良いし、残らないなら残るように多めに作ります😂
    あるだけ食べちゃうなら最初から弁当分は横によけておきます😊

• 3月22日
あーか

そんなもんだと思います!
むしろお弁当と夕飯だけなら多いくらいかと💡

はじめてのママリ🔰

少ないと感じたら言っていいと思いますよ!
妥当だ。と思って作った方がモチベーションもあがるし
私ならこれくらいは欲しい!と強く伝えます
私なら25,000円であとはお小遣いとしてもらいたいなって可愛くお願いします🤣🤣

可愛いかは分かりませんが…🤣

スポンジ

ほんと材料分だけくらいの感じですね😅
少なくはないけどそれなりに頑張らないと足でるなぁって思います😂