※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週もうすぐ3歳になる息子と淡路島に1泊2日の旅行に行きます⭐︎1日目は1…

来週もうすぐ3歳になる息子と淡路島に1泊2日の旅行に行きます⭐︎
1日目は11時頃淡路島に到着予定。
淡路島でランチ→あわじ花さじき→16時頃旅館の夢海游に到着予定
と考えているのですが、花さじきの滞在時間はだいたい1時間くらいでしょうか?
花さじき前後で何処か立ち寄れるスポット、子供が楽しめる場所を教えて下さい(^^)

あと1日目のおすすめのランチのお店も教えてほしいです!!

ちなみに2日目はイングランの丘に行きます♪

コメント

幸せのパンケーキとかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます(^^)
    パンケーキも美味しそうですし、フォトスポットもたくさんあっていいですね♡
    ランチに予約しようと思いましたが、予約がいっぱいでした😭

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

花さじきのすぐ近く(車で30秒ぐらい笑)に淡路カントリーガーデンというところがあって、ちょっとした遊具があるのと動物がいます!
300円か400円か、入園料かかりましたが、えさやりとかできるのでなかなか楽しいですよ😆

ランチは、これも花さじきの近くですが、グリナリウムっていうところがあります🍓おいしいし開放感あっておすすめです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    餌やり出来るのは楽しめそうですね!!

グリナリウム美味しそうですね💕でも行く日が定休日だったので残念です😭

• 3月24日