※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びよーん
ココロ・悩み

旦那が上の子の誕生日に実家に来て、冷たい態度にイライラ。旦那に頼りなさを感じ、将来友達と遊びたいと思う。共感してくれる方いますか。

旦那が上の子の誕生日に実家に来ました。
もう少しで出産だからなのか
ずっと会ってなかったのに
全然会えて嬉しいとかないし
なんなら早く帰らないかなとか思ってしまう( .. )

頼りなさすぎて、まだ自覚ないのかなとか
思うことあるしほんとイライラする。
上の子の時ですら産後は
話したいとも思わなかったくらい、、、

正直旦那いなくても全然やっていけるから
たまにそーいうことも考えてしまう( ¨̮ )
子供たちが大人になるまでは頑張るけど、
ある程度大人になったら
友達と遊びまくろうと思います(*^^*)

こんなことなのですが、
誰か共感してくださる方いらっしゃいますか(´× ×`)

コメント

ままり

わかります!旦那不在の方がすべてがスムーズに進みます😂

  • びよーん

    びよーん

    ほんとに今たぶん不安定だからそう思ってしまうだけなのかなと思いたいくらいです😂

    • 3月22日