※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ♡
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が保育園で風邪や病気で休んでいる間、母乳が心配。母乳で卒乳するのが心配です。息子の体調が早く良くなることを祈っています。

11ヶ月の息子がいます。

10月から保育園に通い始め、半月後に風邪で一週間休みました。

そして、今月頭にまた発熱。
細気管支炎と言われて咳が良くなるまで保育園をやすんだ方がいいと言われました。

食欲もあまりなく母乳が頼りだったのですが、、、
今朝、生理が来てしまい母乳が必要なのにこれから更に少なくなっていくとなると
と考えると上手く卒乳出来るか不安しかないです(´..`)

息子の体調が良くなるまでギリギリ母乳が続いてくれることを祈る限り(T ^ T)

コメント

ちーこ

生理来ると母乳減るんですか?
私一人目の時産後1ヶ月で生理きました。
産まれた時から母乳にミルク足してたのでわからなかった(^_^;)
減ったとしても完全に出なくなるわけじゃないと思うので。

早く良くなりますように…

  • まゆ♡

    まゆ♡

    コメントありがとうございます。
    少しずつですが減るらしいです。
    ありがとうございます<(_ _)>

    • 11月9日