※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児中さん
家族・旦那

みなさん旦那さんがチャットとかゲーム内で知り合った女の人とラインな…

みなさん旦那さんがチャットとかゲーム内で知り合った女の人とラインなど交換し、ラインや電話してたら浮気に入りますか?内容はただの世間話で下系の話ではなかったとしても浮気に入りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不貞行為とまでは言えないですが浮ついてんな、とは思います😢

• 育児中さん

育児中さん

ですよね。ありがとうございます

• 3月21日
🐜

私は普通に嫌なので分かった時点で旦那に直接言います!!
浮気としては思わないけど、普通に嫌だし気分悪いです。

• 育児中さん

育児中さん

ありがとうございます

• 3月21日
もも

私は自分が男女問わずそっちのタイプなので夫がしてても何も思いません😂
もちろん夫は何も言いません🤣

ちょっと特殊だと思いますので、普通ならたぶんお互いのためにやらない方がいいと思いますね!🤭

も

私は心鬼狭いので浮気になります☺️やましいことはなかったけど、旦那が私と出会う前から一緒にゲームしてた人たちブロックして削除しました。連絡先もゲームの方も(笑)ボイスチャットしながらゲームが気持ち悪くて🤣
そのあと共通のゲームの人に〇〇さんのこと外したんですね!って聞かれてて、嫁が厳しいんでと答えてました😂😂

Miichan

浮気には入らないけれど
LINE交換は嫌なのでやめてというと思います。
同じゲームをしているので
discordなど見えるところでのチャットのやりとりや
VCは別にいいかな〜と。
VCしてても横に私がいますし(笑)