※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
ファッション・コスメ

美容院でカラーするとき、地肌(頭皮)にベタ塗りは一般的でしょうか?🤔

美容院でカラーするとき、地肌(頭皮)にベタ塗りは一般的でしょうか?🤔

コメント

あきぽよ

おそらく一般的だと思いますよ。
私もそうされています笑

• 結乙

結乙

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね☺️
    私肌が弱くて以前通っていた所は一度伝えたら塗られたことなかったのでそれが当たり前だと思ってて😭💦
    今のところは二回伝えてもまたベタ塗りで💦痒くて痛くて😭
    これからはお店を戻すか、毎回伝えようと思います✌️

• 3月21日
  • あきぽよ

あきぽよ

美容室でも、やはりお客様のことをよく把握しておくことってとても大事だと思いますので、美容室を戻してはいかがですか?
    肌が弱いと伝えているのに、二回も地肌に直塗りされるなんて問題外だと思います❗️😡

• 3月21日
  • 結乙

結乙

返信ありがとうございます😊

コロナで行けなくなってしまって💦
    感染が多い場所にあったのと場所が遠くて(電車で一時間)近所に変えたんです😭

やっぱり…問題ありですかね🤔
    肌が弱くて離して欲しいと伝えたときもなんだか嫌な態度で…

カットは上手なんですけど、前回みたいに切ってほしいとお願いしたら、覚えてないと言われて…
    カルテないの??と悲しくて…

本当は戻したくて😭
    次は戻そうかな😢

• 3月22日