※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘がおっぱいを欲しがる行動について相談です。赤ちゃん返りの可能性や妊娠の心配があるようです。同じ経験をした方、ご意見をお寄せください。

現在2歳3ヶ月の娘が
いきなりおっぱい吸ってきました
保育器ベビーで哺乳瓶になれてしまい
新生児期ですらほとんど吸ったこともないのに
今日頻繁におっぱい出してーってしてきました。
同じような経験したことある方いますか?
下に兄弟がいなくても赤ちゃん返りすることはあるのでしょうか
妊娠する行為を半年以上してないので
気づいてないだけで妊娠してるとかはありえないです。

コメント

ゴルゴンゾーラ

兄弟いなくても赤ちゃん返りすることはあるみたいです!
うちも下の子いないですが、たまに、「○○ちゃん(息子)は赤ちゃん〜」と言って横抱きをせがんできたりします☺️

  • るる

    るる

    一人っ子でも赤ちゃん返りすることあるんですね😳
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月23日