※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那がキャバクラ行くの許せますか?私は仕事の付き合いなら許しますがそ…

旦那がキャバクラ行くの許せますか?
私は仕事の付き合いなら許しますがそんなことはないです。
誰かが行きたいって言って仕事場の友達と行きます。
わざわざしゃべりに高いお金出してまでいくのもきもいし、今のご時世家に小さい子いるのに頭虫沸いてんの?って思います

コメント

はじめてのママリ🔰

このご時世なら考えられませんが、たまに友達と行くくらいなら何とも思わないです🙌

はじめてのママリ

コロナがなくて、仕事や友達の付き合いだとしたら、たまーーーーにならまぁ…と思いますが頻繁だったら普通に断れやって思いますね…
コロナの今は、ただひたすら行かないで欲しいです😭

げーまー

コロナなくても無理です😂
わたしだけでいいです😂
旦那も他の女に金使うの勿体無い
と言ってます😂😂

ママリ

このご時世なので今は行かないですが、
コロナ前は旦那の飲み会=キャバクラでした😌✨

旦那が友達とキャバクラも行かずに居酒屋に行くってのが想像できないって感じです😂
一軒目からキャバクラ😂

ちゃ

私の感覚ではコロナじゃなくてもキャバクラとかあり得ないです🤣
わざわざ他の女とお金出しておしゃべりがしたいと言う気持ちも全く理解できない(笑)

はじめてのママリ🔰

私はコロナ関係なく嫌ですね〜
そんなお金あるなら家族に使ってほしいです🙏🏻

付き合いならどうぞ〜って感じです!
その代わり経費で賄えよ!と思います😅

はじめてのママリ🔰

私は元々夜やってたのでキャバ嬢の裏側話しまくって
行くのやめさせます😂
付き合いなら仕方ないとしても、普通に行くのはお金の無駄です😂

誘われた側なら仕方ないかなと思いますが、頻繁なら止めます😅

ミ・◦・ミ🎀

知らん人にお金落とすくらいなら私に使え❗️と常日頃から言ってます😅(笑)
周りも若いので今行きたい盛りなんでしょうけど、うちは子どもも居るし独身でもないんだから
友だち付き合いだろうが断れそんな事で縁切れるような友だちはいらん!と。
周りからは厳しめの嫁だと思われてるはずです😋