※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰+
産婦人科・小児科

子供が1ヶ月以上咳や鼻水で悩んでおり、熱もある状況。予防接種を中止されたが、悪化している。診察を受けるべきか悩んでいる。

下の子が、咳と鼻水が出て
来週で1ヶ月経とうかとしてるんですが
全然治らず、寧ろ酷くなってる気がしてます。
熱は、37.5や37.6でこの月齢だと
あってもおかしくない体温です。
機嫌いいしミルクも飲むんですが
ずーっと寝っぱなしだし
起きたら咳と鼻水凄くてゼーゼー言ってます。

先週、予防接種に行った時
風邪っぽいからやめておきましょう。と言われ
中止になったんですが
治らなかったらどうしたらいいですか?と聞いたら
来ても何も出来ないから様子見るしかないかな〜。
と、言われたんですが、、果たしてそうなんでしょうか。

機嫌いいしミルク飲むから
大丈夫なんかな〜と思いつつ
酷くなってる気がしてるから
診てもらいたいな〜と思いながらも…。

みなさんならどうされますか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ゼーゼーいってるなら病院行って診てもらいます❢
予防接種のときはお薬貰えなかったんでしょうか?💦
うちは1ヶ月の頃から上の子から風邪何回ももらって薬処方してもらってるので貰えなかったなら他の病院行った方がいいかもしれません😥

  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    予防接種の時は
    薬は貰えないらしくて
    なんなら、まだ3ヶ月だから
    飲まない方がいい。
    何も出来ない。と言われたんです💦

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    先生の方針あると思いますがゼーゼーいうまで悪化してるので飲んで早く治して上げた方が良さそうです😥

    • 3月21日