※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

コーヒー好きな義母と義姉が、近々家に遊びに来ることになりました😊そこ…

コーヒー好きな義母と義姉が、近々家に遊びに来ることになりました😊

そこで質問なのですが、

①スーパーなどで手軽に買えるおすすめのコーヒーがあれば教えてください!!✨

②来客者にはどのようなコーヒーを出してますか??

コーヒー好きな方、教えてください🥺

コメント

さる

ドリップコーヒーなんかお手軽ではないでしょうか?種類用意して選んでもらうとか♪

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

• 3月22日
ままり

我が家はネスカフェ エクセラ(写真左)です☺️
ネスカフェ ゴールドブレンド(写真左から2番目)もいいですが、エクセラに比べて苦めだったような、、😅(曖昧ですみません💦)

ただ来客用だとドリップがいいですが、ドリップだと好みもあります💦
わたしはドリップだとミルクも入れるせいか薄く感じるのであまり飲みません💦

• ままり

ままり

写真貼り忘れました💦

• 3月21日
  • ままり

ままり

お写真までありがとうございます!!✨
    ドリップコーヒー薄く感じるんですね🤔
    コーヒー好きな方だと悩んでしまいます😂

• 3月22日
あちゃん

ドリップコーヒーのドリップオンが好きです😆
私は家でもドリップコーヒーをブラック飲んでるのでインスタントのブラックを出されると少し寂しい感じがします🥲
ミルクやお砂糖を入れるか入れないかによっても変わって来そうです🤔

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!ドリップオン買ってみます✨✨

• 3月22日