※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛かわからない。痛みが強くなり、破水はない。どう思いますか?

この間隔だと陣痛って思いますか?
今朝おしるしがあり痛みも朝より増して痛いです。
日中は立ち止まってフーってしてればよかったんですが今は痛すぎて湯たんぽで温めたりしてても「いっったい」など口が出てしまいます。
張りも強くなった気がしてまた痛みが来る度にうーんって生きみたくなるような感覚もほんの少し。。
破水などもないし話せるくらいは余裕あるので前駆陣痛なのか陣痛なのか1人目の出産の時が二年前で覚えていなくて😅
皆さんならどっちだと思いますか

コメント

ゆう

朝より増して痛いのなら陣痛な気がします!!
がんばって下さい😆👍🏻

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

ありがとうございます!

• 3月21日
めろちゃん

陣痛のような気がします。
私もこんな感じで陣痛でした💦

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

ありがとうございます!
    1人目は高位破水からだったので陣痛から始まりがいまいちだったので助かります!

• 3月21日
ママリ

とりあえず電話します💦

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

ありがとうございます!

• 3月21日
ママリ

経産婦さんですし、陣痛間隔も10分切っている、継続時間も1分程度なので産院に連絡してみたほうがいいとおもいます!

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

ありがとうございます!電話してみようと思います!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

私も最初それぐらいの痛みで前駆陣痛やったら帰される〜と思いましたが、陣痛でした!!破水は生まれたと同時に破水しました!!連絡してみてもよさそうな感じしますが、帰されるの嫌ですよね😂

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

上の子もいるので今から預けなきゃ行けないのと陣痛だとして子宮口が全然だと1人で耐えるのもしんどくてもう少しもう少しって考えてたらに間隔5分前後になってました😂
    電話してみようと思います!

• 3月21日